スポンサーサイト


モニプラ・ドライマウス対策「潤いキープタブレット」に応募♪

みなさん、お口潤ってますか~?

私はというと・・・

実のところ分かんないってのが本音です(笑)


ってな訳で

今回は、森永製菓さんの「潤いキープタブレット」のモニターに応募ですよ~♪

潤いキープタブレット応募1

ふむふむ

難しい事は分かりませんが~・・・

私が最近、人との接近戦に自信が持てなくなったのは、年齢的に唾液の量が少なくなってるのも原因の一つのようですね

って、歯周病もあると思いますが(笑)

本当に、最近ってば、歯磨きしてもスッキリしないって言うか・・・

歯磨きしてしばらくすると、お口の中が気持ち悪くなってくるんです

何か臭うっっっ

特に鼻をかんだ時なんかは特に自分の変な臭いが気になるように・・・

あ~! 残念っ

この歳になると、意識して唾液を出すって事を心がけなきゃなんですね~

甘い飴やガムを食べる習慣がないのもあるかもです


唾液の成分とシュワっとな感じでトラブルが解消すると良いな~


ゆず味だったら、高齢な父と母も食べるかな?


潤いキープタブレット応募2
うるおい新習慣「潤いキープタブレット」モニター募集! ←参加中
【応募締め切り】2015年3月26日







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
