スポンサーサイト


ガトーフェスタハラダのホワイトチョコレートラスク♪

ラスクで有名な「ガトー・フェスタ・ハラダ」

以前、シュガータイプのラスクをお土産で戴いてから、私もファンになりました♪

とにかく、パンがサックサクで美味しいんです♪


それ以来、近所での出張販売を見かけると購入しています♪

今回は珍しく色々なラスクが置いてあったので、試してみるコトにしましたよ~

ハラダ  ホワイトチョコレートラスク

「グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート」になります。

この、舌を噛んでしまいそうな「グーテ・デ・ロワ」という名前は、ガトー・フェスタ・ハラダのラスクの総称のようですね。


中身はこんな感じ

ハラダ  ホワイトチョコレートラスク 2

写真で見ると、生焼けの笹かまぼこのようですね(笑)


一口かじると、シンプルな見た目からは想像出来ないことが~っっっ!

パリッ

この音、パンの音ではなくって、ホワイトチョコレートの音なんです。

下の画像の青で囲った部分がホワイトチョコレート。

ハラダ  ホワイトチョコレートラスク 3

分厚い・・・♪

そして、パンは軽くてサックサク♪

コレはもうパンと言うよりは、立派なお菓子ですよ~♪

ここのラスクは、あまりイースト臭さがなく、バターの風味も効いてるので、本当にお菓子みたいなんです。

実は、ホワイトチョコレート単品はあまり好きではないので、今回はあまり期待していなかったのですが・・・

完璧に裏切られて、ファンになってしまいましたよ~♪

ホワイトチョコレート好きな母に先を越されてしまい、これが最後の一枚(笑)

ですが、一枚でも充分満足してしまうほどに、リッチで濃厚な味わいでした♪

次回は大袋で購入したいと思います♪



***楽天市場より***

袋入りはちょっとしたお使い物にも便利でおススメ♪

お試し5枚入り


10枚入の大袋♪


正統派シュガータイプ


一気に試したい方に♪ 詰め合わせ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
