

モニプラ色々応募♪2015.03.13

またまた、モニプラさんのモニターに応募してみましたよ~♪


まずは~

レディースシューズの「iara」さんより、「オリジナルフラットビジューパンプス」

iaraオリジナルフラットビジューパンプス応募
エスニックっぽくて、今からの季節にぴったり♪

いつもは踵がパカパカしたり、踵の上が剥けたりしてしまうので、パンプスは苦手な私・・・。

コレなら、踵にゴムが付いてるから大丈夫かもですよ~♪

大人気!!オリジナルビジューフラットシューズを3名様にモニター募集☆
【応募締め切り】2015年3月28日

こっちも気になる~♪

春パンプス応募


春に活躍する、オリジナルフラットシューズを3名様にモニタープレゼント
【応募締め切り】2015年3月14日




お次は~

北海道、旭川のお菓子店「壷屋」さんより、「かぼちゃ鍋」

壷屋・かぼちゃ鍋応募
お菓子なのに「かぼちゃ鍋」

以前に応募した「モナカナノカ」といい、壷屋さんの遊び心が感じられるネーミングですね♪

かぼちゃ餡の中にはとろろ昆布が入っているのだとか

気になりま~す♪

北の開拓菓子「かぼちゃ鍋」モニター10名様大募集!!
【応募締め切り】2015年3月16日




お次は~

北海道の食べ物のお店「フードサンクス」さんより、「札幌パークホテルのカタラーナ」

カタラーナ応募

北海道物産展でよく見かける「カタラーナ」は謎の食べ物だったのですが~

「カタラーナ」って、アイスケーキなのだそうです

アイス大好き♪

しかも、ダージリン味もあるそう♪

美味しそうですよ~♪

【初登場】幻の逸品第三弾♪札幌パークホテルアイスケーキカタラーナ【6名様】
【応募締め切り】2015年3月18日




お馴染み、お菓子の「コロンバン」さんより、「仙台伊達男パイ」

コロンバン・仙台伊達男パイ応募

宮城県産の米粉を使った3種類のパイ

プレーン、チョコ・・・

そして、ずんだ

ずんだのお菓子大好き♪

東北限定で、仙台駅などで販売されているようで~す

仙台伊達男(ご当地パイ) 20名様
【応募締め切り】2015年3月17日




お次は~

創業明治17年、「尾道鰹節工房」さんより、「鰹と有機ゴマのふりかけ」

尾道鰹節工房・有機ゴマと鰹のふりかけ応募

ふりかけに有機ゴマってだけでも贅沢な話なのですが~

和菓子に使う優しい甘味の和三盆も使用しているそうなのです!

しかも、こだわりの化学調味料無添加♪

身体に優しく美味しくってステキ♪

ご飯がすすむ!鰹と有機ごまのふりかけ<化学調味料無添加>モニター募集【30名様】
【応募締め切り】2015年3月17日




そして~

大豆ひとすじの「マルサン」さんより、「春の新製品6本セット」

マルサン・春の新製品6本セット応募

豆乳大好きな私にとっては、たまらないセット♪

フルーツ酢を豆乳で割って飲む事も多いのですが、「ブルーベリー黒酢豆乳」だったら、外出先でも飲めちゃいますね

カスタード風味のアボカド、ライチ・・・

新しい感じですよ~♪

☆~♪マルサン春の新製品6本セット モニター120名大募集!
【応募締め切り】2015年3月15日




最後は~

蒟蒻畑でおなじみの「マンナンライフ」さんより、「大粒アロエinクラッシュタイプ蒟蒻畑・パイナップル味」

大粒アロエinクラッシュタイプ・パイナップル味応募

チューチュー飲むタイプの蒟蒻畑は未体験なので、楽しみですよ~♪

飲むタイプなのに、大粒のアロエが入ってるってどんな感じなのでしょうね~?

アロエとパイン 合いそうです♪

【マンナンライフ】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★
【応募締め切り】2015年3月15日


どれも魅力的♪

素敵な商品をご用意してくださった企業の皆さま、ありがとうございます♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
