スポンサーサイト


モニプラお題・「私がホワイトデーにもらって嬉しいものは?」

もうすぐホワイトデーですね~

皆さん、準備万端ですか~?

わたくし、まだまだ悩み中であります(笑)


「メリーチョコレートカムパニー」さんより、「ホワイトデーにもらって嬉しいものは?」とのお題を頂いたので~

自分がもらって嬉しい物を思いながら、ホワイトデーのプレゼントを考えちゃいましょ♪


ちなみに今回は、春っぽい色合いの可愛いチョコを頂けちゃうかも?なのです♪

メリーチョコレート応募
★ホワイトデーチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中
【応募締め切り】2015年3月9日(今日です。ごめんなさい)



う~ん

私は、物にはそれなりのこだわりが・・・

使いやすさだとか

デザインだとか

性能だったりとか~

お化粧ポーチひとつ選ぶのにも、色々なお店を回っては、ポケットの形なんかを確認したりと~

見た目をあきらめて、機能性を重視することも

逆に、「可愛~い♪♪♪」って、見た目だけで決めてしまうこともあります(笑)


なので~

私は・・・

ちょっとリッチなお菓子が嬉しいですね~♪

いつもは自分では選ばないお菓子とか~

いつもは自分では買いに行けない所のお菓子とか~

いつもは自分では気軽に買えないお菓子とか

例えば、1粒500円のチョコを1粒だけってのも良いですね~♪

1粒ってなると、贈る側としては躊躇してしまうかもですが・・・(笑)

自分で1粒500円のチョコを買うとなるとですよ

慎重に選びすぎて冒険しなくなるハズ

やっぱり、ワクワクも美味しさのうちだと思うのです♪

って、今年はもうすでに、ホワイトデーのプレゼントとして、カップケーキとチーズケーキ、あとロールケーキも頂いちゃっております♪

皆さん、私がお菓子好きなのをよくご存じなようですね(笑)


ところで・・・

チョコレートで有名な「メリーチョコレートカムパニー」さんですが

アイスクリームを出していらっしゃるのをご存じでしたか~?

*** 楽天市場より ***


実は私の大好物の、第1位がチョコ。

アイスクリームは第2位にランクインしております

昨年は、この両方を満たすゴディバさんのアイスを頂きましたが~

メリーさんのアイスも食べてみた~い♪

どなたか~っっっ

冷凍庫空けて待ってます(笑)


あ・・・

ホワイトデーに何を贈りましょうか・・・

悩む~っっっ


とりあえず~

妄想ごちそうさまでした♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
