

モニプラ・色々応募♪

またまた「モニプラ」さんの色々なモニターに応募してみましたよ~♪

「鎌田醤油」さんより北海道野菜の「ポタージャム」

ポタージャム応募
北海道野菜のポタージャム24ヶ入(1箱) 30名様モニター募集!!
【応募締め切り】2015年3月7日

トウモロコシ、カボチャ、ニンジン、ジャガイモの4種類の野菜のペースト

牛乳に溶かせば、簡単ポタージュ

トーストに塗れば、簡単ポテサラトーストなんかが楽しめるようです

ちょこっと使いが出来るのが魅力♪

どんな感じなのか?

楽しみですよ~♪



「もち吉」さんより「こりゃいける チーズ味」

***楽天市場より***

サクサク軽くて美味しい、もち吉さんのサラダせんべいや、お豆のおせんべいが大好き♪

時々ギフトで頂くのですが~・・・

どこで手に入るか不思議だったのです

もち吉さんはデパートやショッピングセンターの中ではなくって、一軒家の店舗さんばかりなのを知ってビックリ!

家から一番近い店舗さんの地図を見て、またまたビックリ!

大通りから外れた、用事のある人しか行かないであろう場所だったのです

美味しいおせんべいをリーズナブルに提供して頂ける秘密はその辺りにもありそうですね♪

いつもはギフト用のおせんべいを頂いてばかりなので、チーズ味も食べてみたい♪♪♪

★もち吉★人気のおせんべい!【こりゃいける チーズ味】7名様募集!
【応募締め切り】2015年3月15日




愛媛・吉田みかんの産直店「なかい」さんより「デコポン3kg」

吉田みかん応募

最近、父がミカンを食べるは食べるは~

ものっすごい勢いで食べております(笑)

身体が欲しているのですかね~?

宇和島市の吉田町は、温暖な気候、段々畑に海から吹き上げる潮風・・・

ミカンが美味しく出来る条件がそろった土地なのだとか

今が一番の食べごろだという産地直送のデコポン♪

美味しそうですよ~♪♪♪

≪吉田みかんのデコポン 3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします
【応募締め切り】2015年3月7日




美容院専売品の「ナカノダイレクト」さんより「ケシサルオ」

***楽天市場より***

天然の純水と鉱物のみで作った消臭スプレー

臭いの元から分解してくれるのだそうです♪

ペットや赤ちゃんにも安心との事で、もちろん肌に付いても大丈夫!

カーペットや洋服などの繊維だけではなくって、空間の消臭にも使えるとは便利そうですよ~

私の大好きな天然系♪

どんな効果があるのか?

楽しみですよ~♪

ちょっと待って!収納前に冬の臭いをスッキリ★ケシ・サルオ(大猿タイプ250mL)
【応募締め切り】2015年3月9日




haruブランドを手掛ける「nijito」さんより「黒髪スカルプ・プロ」

***楽天市場より***


天然系のオールインシャンプー♪

しかも~

頭皮から白髪ケアが出来ちゃうそうなのです♪

実はわたくし・・・

なんと!耳の上の髪の80%が白髪(笑)

頭皮から白髪ケアするとどうなるのか???

楽しみですよ~♪

「頭皮と顔はつながってるから、頭皮からハリツヤケアしよう」

と言う、コンセプトにも感銘しちゃいました♪

時間がない・朝が苦手なあなたに☆時短で美髪ケアができる100%天然シャンプー
【応募締め切り】2015年3月9日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
