スポンサーサイト


ジュルッ♪っとジューシー♪「蒟蒻畑ララクラッシュ」メロン味とオレンジ味

「モニプラ」さんのイベントで「マンナンライフ」さんの「蒟蒻畑ララクラッシュ」を頂いちゃいましたよ~♪

新発売のメロン味とオレンジ味
ララクラッシュ・メロン味・オレンジ味1

経緯は過去記事
モニプラ・「蒟蒻畑ララクラッシュ・メロン味・オレンジ味」に応募♪にて♪


「蒟蒻畑」ファン歴20年の私ですが・・・

「ララクラッシュ」は初めて

どんなお味がするか楽しみですよ~♪♪♪


まずは~

フタを開いてみて驚き!

お汁が溢れてくるのです♪

もう、この時点で普通の「蒟蒻畑」との違いを感じてしまいますね

ララクラッシュ・メロン味・オレンジ味2
つやつや♪

お~♪

写真を撮影してる時間ももったいな~い

早く食べたい(笑)


チュルっと一口で頂くと、またまた驚きが!!!

ジューシーっっっ♪♪♪

蒟蒻ゼリーのあのブリンブリン感とは違い~

やわらかジューシーなゼリーなのですよ

ゼリーがお口の中でとろけて行くと~・・・

コリコリ食感の蒟蒻ゼリーが顔を出し始めるので、それをモグモグ

コレは、面白いですよ~♪♪♪


さてさて~

お味のほうは・・・

まずメロン味
ララクラッシュ・メロン味・オレンジ味2

え~と

このブログの読者様方はご存じかと思うのですが~

わたくし、嘘のメロン味の大ファンであります(笑)

この「蒟蒻畑ララクラッシュ」のメロンのお味はと言うと・・・

本物志向!

フレッシュジューシーなメロンのお味がしますよ~♪

嘘のメロン味とは違いますが、美味しい♪♪♪

んでも、パッケージは赤肉メロンなのに、なんで中身は緑のメロンなのでしょうかね?

ま、美味しいからどうでもいっか♪


お次はオレンジ味
ララクラッシュ・メロン味・オレンジ味3
オレンジ色が濃いです

ジューシーっっっ!

しつこいですね(笑)

爽やかなオレンジジュースのお味がしますよ~♪

私の舌センサーの測定では、果汁30~50%のオレンジジュースといった所でしょうか

うん美味しい♪

本物ジューシーなお味の秘密は、ちゃんと果汁を使っているから

メロン果汁を使ってしまうとは・・・

「マンナンライフ」さん頑張りましたね♪


荷物を開封してすぐにチュルっ♪

この記事を書きながらチュルっ♪

なんだかんだで、今日は4個の「ララクラッシュ」を頂きました

この「蒟蒻畑ララクラッシュ」はトクホなのだそうで・・・

ララクラッシュ・メロン味・オレンジ味4
何でかひっくり返っちゃうので、コレでご勘弁ください(笑)

1日4個を食べると1日分の食物繊維が摂れるのだそう



今日の食物繊維足りちゃった♪

好きな時にツルン♪と美味しく食物繊維が摂れるなんて、女性には嬉しい商品ですね~

お通じに悩むお友達に、今度プレゼントしちゃいましょ♪


ツルンと美味しい「蒟蒻畑」ですが~

高齢な父と母と暮らす私にとっては、少し注意が必要なものでした

2人ともゼリーが好きなので、冷蔵庫に入っているのに「誰かが居る時に食べてね」な~んて時間指定するのは可愛そう・・・

そんな思いから控えていたのですね

ですが~

この「ララクラッシュ」はとろけるゼリーの中に細かい蒟蒻ゼリーが入っているので

普通の「蒟蒻畑」よりは食べやすいかな~と

お味見してもらう時には「よく噛んでね」と一言添えましたが~

カップからツルっと吸い込むように食べるのは危険なのでご注意

スプーンを使って、少しづつ食べてもらいました


胃を切ってまだ3か月の父にとっては、中のコリコリがちょっと消化が悪そうではありましたが・・・

食べたそうにしています(笑)

そりゃ食べたいよね~

コリコリをよく噛んでもらって、唾液をいっぱい出してもらおう♪

って狙いで食べてもらいましたよ~

よく噛んで唾液を沢山出す事は、お口の中と胃腸に優しいのです♪



「ララクラッシュ」気に入りましたよ~♪

今度は「ぶどう味」と「もも味」に挑戦してみたいと思います♪


「マンナンライフ」さん、ごちそうさまでした♪


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


***楽天市場より***




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
