fc2ブログ

モニプラ・石鹸作りに試食??「池田さんの石鹸」に応募♪

みなさん、お気に入りの石鹸や洗顔料ってありますか~?

私はと言うと・・・

浮気ばっかりしております(笑)

一生ついて行きます!って石鹸にまだ出会えずにいるのですね


って事で~

今回は「たべられるほどやさしい池田さんの石鹸」のモニターに応募してみましたよ~♪

***楽天市場より***


私はお肌が弱いのか~?

合う化粧品と、合わない化粧品があるのです

時には赤くなったり、ブツブツが出来てかゆくなったり・・・

かと言って、トラブルがない化粧品にも満足が行かず~

ポッカリ毛穴に、冬でもテカテカと光る顔

夏になると、顔がヌルヌルしちゃうんです(笑)

憧れの陶器肌になりた~い!!!

な~んて

まるでくじを引くかのような化粧品選びの日々

そんな日々に疲れてしまったのですね

なので~

物は試し!と、思い切って基礎化粧品を使うのをやめてみました(笑)

すると・・・

なんだ、無しでも全然イケるじゃ~ん♪

快適~♪

ってのは嘘です(笑)

最初の頃は、毛穴から何かがニョキニョキと出たりとか~

顔の薄皮がピロピロ剥けたりとか~

顔に何か白い物がこびりついた感じになっちゃったりとか~

何ですかコレは~???(笑)

ですが・・・

インターネットで「ノンケミカル」って検索するといっぱい出てくるのですが

基礎化粧品をやめた方々のお話を見ていると

この「何ですか~?」状態を克服した者だけが到達出来るパラダイスがあると言うので頑張れたのですね

そして、到着した先は・・・

パラダイスです♪♪♪

基礎化粧品を使わなくっても、全然平気♪

その上、毛穴も小さくなったし、顔もテカらなくなったんです♪


そうなって来るとですね

人間欲が出てくるのですよ(笑)


乾燥が気になる季節でも、何も付けずにこのまま乗り切りた~い!!!


ミネラルファンデや日焼け止めを落とすのに石鹸は必須

でも、油分を落としすぎる石鹸だと、冬はお肌がカサカサになってしまうんです

かと言って~

ここまで来たのだから、化粧水やオイルは使いたくな~い!

わがままですね(笑)


そこで目を付けたのが、「たべられるほど優しい池田さんの石鹸」

国産原料にこだわり、国産馬油100%使用

うるおいを残してくれそうですよ~♪♪♪


石鹸を作っている時の様子がコチラ

池田さんの石鹸応募

あっっっ!食べちゃった!!!

池田さんは石鹸の出来を確かめる為に、このように試食してらっしゃるそうなのです

勇気ある~っっっ!

私から見ると石鹸を食べるって行為は信じられない事

私だったら絶対しません(笑)

原料に自信がある生産者の池田さんだからこそ出来る技ですね♪


石鹸に使われている原料は安心出来る物に間違いなし♪

あとは、私のお肌に合ってるかですよね~

お試し出来る日が楽しみです♪


池田さんの気持ちになって~

ごちそうさまでした♪


楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik036]
【応募締め切り】2015年3月2日
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら