スポンサーサイト


モニプラ・リンゴで髪を洗うってどんな感じ?「アップリノ」に応募???

リンゴで髪を洗うってどんな感じがすると思いますか~?

どんな感じがするんでしょうかね~?

アップリノ1

お試ししてみたくって、「LIBJAPAN」さんのリンゴシャンプーに応募してみたのですが~・・・

応募締め切りは2月28日

現在3月1日の0時25分・・・・

やっちゃいました(笑)


タイムオーバーでモニターの選考からは外れてしまいましたが、ちょこっと書いてみましょうかね~♪

みずみずしいリンゴのようなボトル♪

アップリノ2

お尻までちゃんとリンゴの抜かりないデザイン♪

乙女心にキュンキュンきちゃいます♪♪

・・・・

年は取っても心は乙女なのですよ~(笑)


魅力的なのはボトルだけじゃなくってですね

「100%フルーツオーガニック」と言うから心そそられます♪

ケミカルなのに、100%フルーツオーガニックとはいかに???

この「アップリノ」は、「生命エナジー」と「毛髪テクノロジー」のハイブリットという特性があるそうなのです。

「生命エナジー」と「テクノロジー」・・・

どっちも好き~♪ 選べな~いっ♪

な~んて

どちらの良さも手放せない浮気な私にとっては、まさに都合の良い○○○なのです(笑)


そうそう

「アップリノ」は、見た目と名前だけじゃなくって、中身にもリンゴの成分が使われているそうです

ただの「リンゴの香り」とか~

「リンゴのイメージ」

とかって言うのではなくって

「りんごアミノ酸」に「りんご由来の美容成分」「ヒアロりんご補修ファイバー」などが使われているので、リンゴ自体の何かの魅力に着目して作られた製品のようなのです。

リンゴで髪を洗うとどうなるのか???

気になりますよ~♪


あと~

フェアトレードの原料を使っているそう

フェアトレード

チョコレートなどで良く耳にする言葉ですね

チョコレートの場合はカカオの相場が下がりすぎてしまった為に、生産農家さんの生活が危ぶまれておりました。

危ぶまれている。。。くらいのレベルではなく、悲惨な状況だったようですが・・・

そんな生産者さんの生活を守るため、そして、高品質な材料を生産し続けて頂く為のモチベーションを維持する為に、フェアな価格(適正な価格)で取引をしよう。という働きなのですね

フェアトレードの商品は、「適正な価格」で取引されている為に少々高価になります

ですが、「適正な価格」で取引するという事は、生産者さんは「適正な価格」で取引してもらえるような高品質な製品作りをしようと頑張ってくれているはずです

なので、少々お高いのには訳がある

と、私は思うのですね

それに~

買いたたかれて廃業してしまう生産者さんが増えれば、当然、今よりもっと商品の価格が上がるはず

生産者さんを守ための少しばかりの投資は、長い目で見るとお安いのかもしれませんね

私自信、お財布に隙間風が吹くような状況ですが~・・・

お金や優しさは、廻り回っていつか自分に返ってくるのです♪♪♪

お財布のスペースを空けて待ってましょ(笑)


ちなみに今日のお財布(笑)

ファーファ財布1

お口を開けて待っててくれています♪

いやいや

狙った訳じゃなくって、ホント今日だけたまたまファーファさんだったのですよ

ポシェットにいつも使っている長財布が入らなかったので

ファーファさんに緊急出動してもらっちゃいました♪

中身はなぜか一円玉ばっか(笑)

ファーファ財布2

細かいのいっぱいあるよ~♪

な~んて

カフェのレジでファーファさんをまさぐっていたらば~

カフェの店員さんに笑われてしましました(笑)

んが!

「ごゆっくりどうぞ♪」と・・・

やんわりとした物腰で、優しいお言葉をかけてい頂いて嬉しかったです♪

私も自然と人を気遣える人になりたいな~と

そんな気持ちになる1日でした♪


100%フルーツオーガニックとりんごのチカラで洗う”アップリノ”をプレゼント ←参加中
【応募締め切り】2015年2月28日


***楽天市場より***






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
