スポンサーサイト


モニプラ・ちょっと欲張って色々と応募してみましたよ~♪

このところ、「モニプラ」さんの記事が増えてまいりました。

「モニプラ」さんのイベントでは、色々な企業さんが提供してくださる商品をモニター出来ちゃうのです♪

もちろん抽選ではありますが~・・・

普段は出会わない色々な物をお試し出来ちゃうなんて素晴らしい!

ワクワクしちゃうのですね♪


本当はモニターに応募した企業さんや商品の事を一つ一つご紹介して行きたいのですが~

「モニプラ」さんのイベントの数の多い事!

魅力的な商品が多すぎるので~

ちょこっとズルして、まとめちゃいましたよ~(笑)


まずは~

こんぶ茶一筋97年の「玉露園」さんの「減塩梅こんぶ茶」

***楽天市場より***

美味しいけど、ちょっと塩分が気になるこんぶ茶ですが~

減塩なら気軽に楽しめそうですね♪

梅の酸っぱさは、ドライマウス対策にも良いらしいので、中高年ばかりの我が家にピッタリ(笑)

お茶漬けとか、春キャベツに絡めたりしても美味しそうですよ~♪

【新規ファンも大歓迎・飲用に料理に『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集!】
【応募締め切り】2015年2月26日


お次は~

「宝幸」さんの「具だくさんのオリーブオイル」

***楽天市場より***

オリーブオイル、アーモンド、玉ねぎ、ブラックオリーブ、パルメザン、バジル、アンチョビなど、コレ一つでイタリアンな具材がギュギュっと詰まっているそうで~す♪

オリーブオイルは血管に優しいというテレビを見ていた時に・・・

父と母の目がキラ~ン♪と輝いていたので、お試ししておかなきゃですね(笑)

ちょっと何かに添えるだけで、ちょい足しイタリアンが出来ちゃうのは魅力ですよ~♪

水切りヨーグルトと混ぜても美味しそう♪

HOKO食のスマイルショップ 【具だくさんのオリーブオイル】モニター募集
【応募締め切り】2015年3月10日


「テーブルマーク」さんの冷凍パン色々♪

モニプラ色々応募3

2015年春の新製品達♪

冷凍パンというのは初めてなので、どんな感じか想像つかないので楽しみですよ~♪

クロワッサン、シナモンロールにホットケーキ、グラノーラブレッドの4種類

グラノーラブレッドとは初耳なパンですが~

ベリーとクリームチーズが入っているそうなので、私の大好物に間違いなし♪

ホットケーキにはなんと!

ホイップとシロップも付いているそうです♪

スゴイ!

冷凍だから出来る技ですね

我が家はパンの消費量が少ないので、冷凍で好きな時に好きなだけ食べられるというのは助かるのです

楽しみ~♪♪♪

【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター
【応募締め切り】2015年3月16日


「ヒロネットショップ」さんの「イージーヨー」

***楽天市場より***


お家でヨーグルトが作れちゃうキットなのです

コレ、最近テレビでニュージーランドのお宅の冷蔵庫に入ってるのを見たよ~な?

しかも酪農家のお家だったような~???

でも、この「イージーヨー」は牛乳要らず!

お水だけでヨーグルトが出来ちゃうそうなんです♪

しかも、色々なフレーバーが揃っているので面白そうですよ~♪

最近、手作りヨーグルトに味をしめた私ですが・・・

お水だけで濃厚なギリシャヨーグルトが出来るって、どうゆうこと~???

是非お試ししてみたいです♪

乳酸菌に注目! インフルエンザの予防に★手作りヨーグルトキット(メーカー付)♪
【応募締め切り】2015年2月26日


どれも魅力的で楽しみですよ~♪

妄想ごちそうさまでした♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
