スポンサーサイト


モニプラお題・誰かコレを私に・・・憧れのスーパースターチョコ♪

スーパースターチョコとは?

スパイダーマン?

それともアイアンマンのチョコ~??

あ・・・

書いてて気付きました・・・

それはスーパーヒーローですね(笑)

好きなので、ついそっちに考えが流れてしまいました(笑)


「フェリシモ」さんの「幸福のチョコレート」というページ

「スーパースターチョコ」とは、その中でも大人気のロングセラーチョコ達なのです
スーパースターチョコ1

この「幸福のチョコレート」と言うページでは~

なんと!

16か国、180種類ものチョコレートを扱ってらっしゃるのと言うので驚きです!!


「スーパースターチョコ」は世界中の多くのチョコの中から選び抜かれた精鋭達なのですね♪

この「幸福のチョコレート」

今回のモニプラさんのイベントで初めて知ったのですが・・・

スゴイんです!

自称チョコ好きの私ですが~

知ってるチョコは以前モニプラ・「バレンタインで購入してみたい商品は?」に挑戦♪でお伝えした「カファレル」さんのチョコくらい

世界は広い!

と実感させられちゃいましたよ~


そんな「スーパースターチョコ」の中で私が一番食べてみたいチョコはコチラ♪
スーパースターチョコ2
「オーバーバイズ」さんの「シン」

大人味の薄い薄~いチョコなのだそうで~

「割れてもいいから食べてみたい方のみ買ってください」というバイヤーさんのお言葉にぐっときてしまいました

この「シン」は240gで8600円

かなりの高級チョコな訳なのですが~

違いますよっ

決して、高級だから食べたい訳じゃ・・・

まあ、それもあります(笑)

だってですよ

そんな高級なチョコなのに

「割れてもいいからお届けしたい」ってバイヤーさんが思ってしまう

「割れてもいいから買いたい」ってお客さんが大勢いる

どんなお味がするのか???

食べられるならば、食べてみた~い!!!

自分が何かスゴイ事をやり遂げた日のご褒美リストとして覚えておきましょ♪


今回モニターさせて頂けるというチョコはコチラ
スーパースターチョコ3
「チョコフィーノ」さんの「ねこチョコ」ティラミス味♪

可愛~いっっっ♪♪♪

ふと視線を感じて振り向いた時に~

にゃんと、大勢の猫たちに見つめられてるっ!!!

そんな、プチラッキーな気分になっちゃいますよ~♪

この媚びてない顔があまりにも可愛くって、何度でも画像を開いては見つめてしまいました(笑)

6個も入っているので・・・

独り占めはもったいな~い!

みんなに見せびらかしながら、配って歩きたくなっちゃいますね♪


初めての「チョコフィーノ」さん

初めての「ティラミス」味のチョコ

楽しみですよ~♪


妄想ごちそうさまでした♪


「ねこチョコ」と「スーパースターチョコ」について詳しい情報が見られます♪
第2弾バイヤー・みりオススメ★ねこ好き集合! チョコフィーノ ねこチョコ・5名 ←参加中
【応募締め切り】2015年2月24日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
