スポンサーサイト


モニプラ・不思議でミラクルな果実「タヒチアンノニジュース」に応募♪

「ノニ」って名前よく耳にすると思うのですが~

「ノニ」って何だかご存じでしたか?


私・・・紫色の実だと思っていたんです。


今回モニターに応募させて頂いた「モリンダジャパン」さんの「ノニジュース」
ノニ応募1

そうそう!「ノニジュース」ってこのイメージ♪

この紫色からして、「ノニ」と「アサイー」とは呼び方が違うだけの同じ物だとばかり思っておりました・・・


下の画像の「チカラへ」の「チカ」の辺りにある、ツルンとした楕円形の赤い実

「アサイー」はこんな感じなのに対して~
ノニ応募2

上の画像のフルーツの中心にモリモリっと置かれている、うす緑色のジャガイモみたいなの

コレが「ノニ」なんだそうです

全然違う植物でしたね(笑)

しかも、緑色とはビックリ!


「モリンダジャパン」さんの「ノニジュース」は、飲みやすくするためにグレープとブルーベリーの果汁が入っているのだそう

なるほど

それで紫色をしていたんですね~♪

ちなみに

「ノニ」は若いうちは無味無臭なのですが~

熟すと腐ったチーズのような香りがするんだそうです・・・

むむむ

味が無いから飲みやすくしてあるほうに期待しましょう(笑)

よくよく考えてみたら、臭いほうだったらカプセルとかのサプリメントになってそうですよね


「ノニ」をイメージしたボトルも素敵♪
ノニ応募5個性的なラベル・・・かなり好きです♪


色々と意外な「ノニ」ですが

すっごいパワーを秘めているようなのですよ

炭水化物、タンパク質(アミノ酸)、ビタミン、ミネラル、脂肪酸など~

なんと275種類以上の成分が含まれているそうなんです

その栄養価の高さから、フレンチポリネシアなどの地域では、古代から健康維持のために食べられて来たのだとか・・・


昔の人の知恵ってスゴイな~と思う事が多々あります

ミカンを焼いて食べたり、ストーブにやかんを乗せたり、首にネギを巻いたりとか・・・

今ではあまり見なくなった光景ですが、現代の医学ではどれも風邪予防に有効とのこと


特に、最初にネギを首に巻き始めた人はスゴイですよね~

コレって、焼いたネギから出る成分が重要で、生ネギじゃダメなんだそうです

どうしてネギを巻こうと思ったの?

どうして焼いてみたの??

手応えを感じたのはいつ~???

な~んて

色々と質問したくなっちゃいます(笑)


話を戻しまして~

無味無臭だったり、腐ったチーズの味だったりな物を、最初に食べ続けようと思った人って、やっぱりスゴイと思うのですよ

よっぽど何かの手応えを感じたんでしょうね~

その人に感謝です♪


安心安全な無添加・無農薬♪

収穫から流通までの徹底管理「モリンダ」さんの製品に対する真剣さが伝わってきますね。

「ノニジュース」どんなお味で、どんなパワーが秘められているのか?

フルーツや甘い物が大好きな父と母にも試してもらいたいな~と思います♪


妄想ごちそうさまでした♪


【現品】大自然の恵みを無添加で! 『タヒチアンノニ ジュース』 モニター募集!

***楽天市場より***



モリンダ日本支社社長の半生記


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
