スポンサーサイト


モニプラ・私が海苔をプレゼントしたい人は・・・

モニターサイトのモニプラさんで「山本海苔」さんよりお題を頂きましたので、ちょっと書いてみたいと思いますよ~♪

私が海苔をプレゼントしたい人

それは~・・・

姪っ子ちゃんと、甥っ子ちゃんです

ちょっと渋すぎますか?(笑)

「山本海苔」さんからは、こんな可愛い海苔も発売されてるんですよ~♪

***楽天市場より***


我が家のテーブルには、いつも「おやつ」として味付け海苔が置いてあります

ちょっとテレビを見ながらパリパリ

甘いおやつを食べた後にパリパリ

食事の時には誰も手を伸ばさないので~

完璧に「おやつ」扱い(笑)


そんなのが当たり前だからか?

近所に住んでいる姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんが、ふらりと遊びに来ると~

当然のごとく、コタツに座り・・・

当然のごとく、まず味付け海苔に手を伸ばすのです(笑)

子供って海苔が好きですよね~


そんな、姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃん

もしかしたら、お菓子よりか味付け海苔のプレゼントに喜ぶかもですよ~♪


彼らは割と渋好みだから、わさびごま味かな?

***楽天市場より***


このキティちゃんのシリーズは価格的にも手頃

甘~いお菓子を沢山頂きそうなあの人へ、ホワイトデーのお返しにするのも面白そうですね♪


個人的に食べてみたいのは、ゆずはちみつ味

***楽天市場より***

どんなお味がするんでしょうかね~♪


そんな、美味しくって何にでも使えちゃう海苔って頂くと嬉しかったりしますよね~

日頃お世話になってるご近所さんへの、ちょっとした贈り物には

袋入りの焼き海苔「梅の花」が良いかも♪

***楽天市場より***


季節的にもピッタリなネーミング

袋入りの海苔だと仰々しさもなくて、受け取られる側もゴミが少なくて済むので、気軽な贈り物には良いかな~と思います。

私も頂くならば、袋入りだと嬉しいですね~

なんか缶って捨てる時に罪悪感があるんですもん(笑)


あ・・・

甥っ子ちゃんは思春期真っ只中でした

キティちゃんはちょっと微妙かもですね(笑)

「山本海苔」さん

そんな彼向けに、アフターユースが出来そうなスタイリッシュな缶入り海苔の考案をお願いします♪

中身と缶が別々に選べるギフトなんかがあると楽しそう♪


と、言う訳で~

今回参加のイベントでは「山本海苔」さんの「一藻百味」という具付海苔がモニター出来るそうなので楽しみで~す♪
海苔イベント
【新規ファン大歓迎・具付海苔『一藻百味(いっそうひゃくみ)』モニター大募集!】 ←参加中
【応募締め切り】2015年2月19日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
