スポンサーサイト


モニプラ・「蒟蒻畑ララクラッシュ・メロン味・オレンジ味」に応募♪

可愛いハートの形の「マンナンライフ」さんの蒟蒻畑♪

あの独特はツルっとしたような、ニュルっとしたような食感が大好きなので時々頂くのですが~

どうやら私。「蒟蒻畑」の偽ファンだったようなのです(笑)



今回モニプラさんからモニター応募させて頂いたのは「蒟蒻畑ララクラッシュ」

ララクラッシュモニター募集

「ララクラッシュ」ってなんぞ???


「マンナンライフのララクラ~ッシュ♪」

な~んて、CMの歌はよ~く知っているのですが・・・


「ララクラッシュ」ってなんぞ???


そう言えば食べたことがないのですね。

ドリンクタイプの蒟蒻畑の名前が「ララクラッシュ」だと思っていたのですが、今回モニターを募集されているのはハートのカップタイプとの事でビックリ!

しかも~

今回はトクホとしての新発売との事で~

「ララクラッシュ」自体は前からあった模様・・・

そして~

ドリンクタイプのほうは「クラッシュタイプの蒟蒻畑」と言う名前だそうです。

知らなかった~っっっ!


この「ララクラッシュ」

画像で見る限りでは、今まで私が食べて来た「蒟蒻畑」とは別物の様なのです。

どんな感じがするのか?

コレは食べてみたいですよ~♪♪♪


しかも、今回モニターに応募させて頂いたのは「メロン味」と「オレンジ味」

どちらも食べた事がありません・・・

よくよく考えると、普通(?)の「蒟蒻畑」もぶどう味ともも味しか食べた事ないかも・・・

だって美味しいんだもん(笑)


ますます私の偽ファンぶりが発覚したところで~

妄想ごちそうさまでした♪


↓今回参加させて頂いたイベント
蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント
【応募締め切り】2015年2月22日



***楽天市場より***




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
