スポンサーサイト


モニプラ・お題「バレンタインで購入してみたい商品は?」に挑戦♪

今回は「モニプラ」さんの【お題にそったブログを書いてモニターに応募】といったタイプのものに挑戦してみようと思います。

何やら楽しそう♪

「メリーチョコレートカンパニー」さんより「バレンタインで購入してみたい商品は?」というお題を頂きましたので早速GO~!


バレンタイン

チョコ好きの私にとっては、やっぱり「チョコ」!

私の周りの人もチョコ好きが多いので、やっぱり「チョコ」


さてさて、今年はどんなチョコを贈りましょかね~

いつもはデパートの特設会場でもみくちゃになりながら探してます。

人混みが苦手な私も大好きなチョコを眺められるならそんなのヘッチャラな訳ですが~・・・

今年1年は父が自宅で抗がん剤治療をしているため、インフルエンザが流行している今、人混みに飛び込む訳には行かず~

がまん

今年は通販にして、デパートは来年のお楽しみに取っておきましょ♪


さてさて~

そんな父には少しの量で時々つまめる美味しいチョコを

お義兄さんは舌の肥えた方なので、やっぱり美味しいチョコを

二人には「テオブロマ」さんの「キャビア・ミルク」
2015年2月10日午前8時までの販売だそうです。

キャビアに見立てたパフ入りのミルクチョコレート

キャラメルのような香りのミルクチョコはついついクセになる美味しさなのです♪

一粒が小さいのも大きなポイント♪

テオブロマさんは、現時点の私の心のチョコレートランキング1位に輝いております(笑)

やっぱ日本人には日本のチョコが一番合うのかな~と


お次は

庶民派でチョコ大好きな弟くんは~・・・

クランキーチョコが好きだからコレかな



サブレとマカダミアナッツが入ったチョコだとか

「ガトーフェスタハラダ」さんのラスクはお気に入りなので、チョコも美味しいとイイな♪


姪っ子と甥っ子ちゃん達には、とにかく見た目可愛いチョコをっと


イタリア「カファレル」さんのキノコチョコ

食べたのはもう何年も前ですが、美味しかった気がします♪

な~んて言いながら、送料をケチって結局まとめて同じお店で購入してしまう予感むんむんですが(笑)


あと、一番肝心な自分へのチョコっっ!

「ミッシェル・クルイゼル」さんと言うフランスのメーカーのチョコレートを探し中でして。

何年か前に近所のショッピングセンターでたまたま購入したチョコの味が忘れられず、この季節になると探すものの見つけられずにいる幻のチョコなのです。

以前は製菓材料のネット通販で「材料」としてキロ単位で販売していたのを見かけたのですが、それも見当たらず・・・

現在、私が調べた中ではフランスからの直輸入かホノルル経由の通販のみ。

送料が4千円近くも・・・!

うひ~っっっ

どうか日本で手に入りますように。。。


そうそう

今回の「メリーチョコレートカンパニー」さんのモニター募集はコチラ↓
★大好評!バレンタインチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中
【応募締切り】2015年2月6日まで

↓コチラのとっても可愛らしいチョコレートがお試し出来るそうなので楽しみ~♪

***メリー楽天市場店さんより***

楽天市場店では早くも売り切れだそうです・・・

お目当てのチョコはお早めに♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
