スポンサーサイト


モニターサイト「モニプラ」に登録してみました♪

色々お試し探検隊の一員として幅を広げる為に「モニプラ」さんというモニターサイトに登録してみましたよ~♪

まだ手探りの状態で使い方を研究中なのですが、ちょこっと簡単なご紹介を。

企業さんが商品のモニターを募集する中間サイトみたいなもので、まずはモニターを募集している商品をサイト内で探してですね

「むむっ!コレはっっ!!」という商品が見つかったらモニターに応募

応募者の中から抽選

当選したら無料で商品が試せる

感想をブログなどに書いて報告

と言った流れのようです。


有名メーカーさんの新商品なんかも沢山募集しているようなのでワクワクしますね~♪

昔、サンプルをお試し出来るサイトに登録していたことがありましたっけ。確か早い者勝ちだったので、のんびり屋の私はなかなかありつく事が出来ずにくじけてしまった覚えがあります(笑)

「モニプラ」さんは一定期間募集をしてから抽選なので、のんびり屋さんの私には良さそうですよ~♪


今回、はじめの一歩としてモニターに応募したのが「AKAISHI」さんの「アーチフィッター」という商品。

正しい姿勢をキープして、外反母趾やO脚なんかの改善をしてくれるサンダルだそうです。しかも気持ちイイとか♪

O脚と姿勢の悪さが気になっていたのですが、そういった機能の付いた有名サンダルなんかは通販でちょっとお試しっていう金額じゃなかったりするので、コレはお試し出来るなら是非しておかなきゃですよ~♪

コチラのサンダル、室内履きサンダルと、自分の靴に使えるインソールタイプの3種類があったので、インソールタイプに応募してみました。

***楽天市場内AKAISHIさんより***









このインソールは薄いので靴が窮屈にならないとの事。

甲が高い私はインソールを入れると履けなくなっちゃう靴もあったりします・・・。

んが、そんな心配をしなくてもお試し出来るのが無料モニターのスゴイとこですね♪


当選した時には是非コチラのブログで使い心地を報告したいと思います♪


↓今回参加した「モニプラ」さんのイベントはコチラ

【大量当選】ファンサイトオブザイヤー銅賞受賞記念♪39名様に大人気商品プレゼント
【応募締切り】2015年2月1日まで
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
