スポンサーサイト


紀文の豆乳「梨」味で夏を先取り♪

またまた紀文さんの豆乳です(笑)

今回は「梨」味をお試しですよ~♪
紀文の豆乳 梨 1
丸っこい梨のイラスト。

ん? 和梨??

ジュースやスイーツだと洋ナシが多いせいだか、あえて「和梨」という表現を使っているようですね。


さて、今回のお味はというと~

あれ? 豆乳の風味が先に来て、梨が控えめ?

ですが、連続でチューチュー飲んでみる毎に、梨が主張してきますよ~♪

ちょびっと飲むと控えめ梨味、口に沢山入れれば入れるほどに甘い「梨」の味になります。

んで、後味は豆乳に戻ります。

口の中を流れている時だけ梨になるので、不思議な感じがしますね。

結構さっぱりした甘さなので、甘すぎるのが苦手な私も一気に飲んじゃいました♪

梨感を味わいたくて一気に流し込んだのもありますが(笑)


今回も本物の梨っぽいお味で、感動しましたよ~♪

コレで後味も梨だともっと良いですね♪

もしや・・・
紀文の豆乳 梨 2
やっぱり、今回もこだわりの果汁入り♪

果汁はいっつも1%なんですね(笑)

ですが、梨までも果汁を入れてしまうとは! 紀文さん今回も頑張りましたね♪

「なし果汁」ちゃんと入ってます♪
紀文の豆乳 梨 3
やっぱり今回も「天日塩」入り。どうしても外せない材料のようですね。

今回は食物繊維配合
紀文の豆乳 梨 4

紀文さんの豆乳の夏っぽいシリーズでは、あと「グレープフルーツ」と「健康ラムネ」というのが出ているのですが、どちらも味の想像が出来ないので少し気になりますが、今のところ私的には「ぜひ飲んでみたい」の対象外です(笑)

気分が乗ったら試してみようと思います♪

ごちそうさまでした♪


***楽天市場より***

梨づくし♪


選べる豆乳4ケースセット

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
