

紀文の豆乳「焼きいも味」は冬の香り♪

みなさん、豆乳飲んでますか~?

最近は色々な豆乳らしからぬ(失礼)フレーバーが豊富!

本当に、どれを飲もうか迷っちゃうくらいです

ってな訳で~

久々に「紀文」さんのおやつ豆乳シリーズ行ってみましょう♪

今回は「焼きいも味」
紀文の豆乳・やきいも味3

割られたホクホクの焼き芋のパッケージ

冷たい豆乳なのに、焼き芋とはいかに???

しかもですよ

よくあるスイートポテトとかではなくって、あえて「焼きいも」

紀文さん、またまた挑戦してますね~♪

いつもの、こだわり果汁1%は~・・・

紀文の豆乳・やきいも味2

あれっ?書いてない

代りに「食物繊維配合」とあります


さてさて~

気になるお味のほうは・・・

ん?????

やさしく甘い豆乳のお味

豆乳って言っても、コテコテの豆乳ではなくって、薄くて優しいお味なのですが~

ゴクリと飲み込むと・・・

焼き芋の香りが広がります♪

スイートポテトじゃなくって、あの焼き芋独特の風味なのです

面白~い♪

そして、またチューチュー

・・・・・・・・

んとですね

チューチューしてる間は、焼き芋のお味はしないんです

ゴクリと飲み込んだ後に焼き芋が来て~

後味は、また優しい甘さの豆乳に戻る感じ

なので、焼き芋を楽しみたい方は、ちょい飲みを繰り返すのがオススメ♪

一気にチューチュー流し込んでしますと、焼き芋感が出ないのでご注意


やっぱり、ありました♪

紀文の豆乳・やきいも味1

今回もこだわりの「焼きいもペースト」が使われていますよ~♪

サツマイモではなくって、ちゃんと「焼きいも」が使われているあたり、紀文さんのこだわりが感じられます♪

あ・・・・

お芋だから、パッケージに果汁○%って記載がなかったんですね(笑)


この冬は同じく紀文さんの「おしるこ味」も頂いていたのですが、写真を撮り忘れてしまったので、また機会があったらご紹介したいと思います


ごちそうさまでした♪



***楽天市場より***




ジンジャーエール味が発売されたもよう・・・

むむむっ



関連記事

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
