スポンサーサイト


SPORT PET「キャットトンネルスパイラル」と「キャットプレイキューブ」をプレゼントしてみました♪

日ごろ何かと持ってきてくれる姉。

楽天セールで面白いものを見つけたので、姉の家の猫達にプレゼントすることにしましたよ~

***楽天市場より***
商品ページに動画も掲載されています♪

プレイキューブ カラクサ赤


スパイラルトンネル ピンク


10歳以上のお姉さん猫には、やわらか素材でくつろげるキューブタイプ。

1歳にならないヤンチャ盛りの妹猫には、シャカシャカ素材のトンネルタイプをチョイス。

同じSPORT PETさんの商品なので、繋げて遊ぶことも出来るようです♪

ですが、この猫達・・・

お姉さん猫はもともと警戒心の強い子なので、突然やってきたヤンチャな子猫にビビッてしまっているようで、最近は少しの歩み寄りがあるものの、それぞれ1階と2階と勝手に縄張りを分けて生活しているようなのです(笑)

なので、柄や色を合わせる必要もないかな~・・・繋げて一緒に遊ぶ日が来た時に、改めて同じ柄をプレゼントしてもいいかな~

とのことで、それぞれに合った素材をチョイスしてみたのです。


本当はカラクサのほうが可愛いかな~と思ったのですが、カラクサ柄のトンネルには天井の穴が開いてないのですね。

それに、シャカシャカ素材のほうは天井穴があるのに加えて、シャカシャカと音がするので、猫の遊びたい気持ちをそそるのかな~と。

両方とも畳んで小さく出来るので、インテリアと合わないと思った時は、遊び終わったらしまって置けますしね。

今回は見た目よりか実用性!

決定!ポチっとな♪


届いた商品を姉に取りに来てもらいました(笑)

本当は家に届けたかったのですが、出掛けたついでに寄ってもらったのです。

姉がパッケージを見るやいなや

「これ、イイね♪」と

「家にもトンネルがあるんだケド、骨が入口と出口にしか入ってないから、真ん中がペタンコなんだよね~」と、スパイラル型に入った骨に興味を持ったようです。

一緒に来た姪っ子ちゃんは、赤いカラクサ柄が気に入ったご様子。

よしよし、とりあえず人間のつかみはOK♪

家に帰るとすぐに試してくれたようで、「気に入ったみたい♪」と、画像と動画を送ってきてくれましたよ~

早っっっ(笑)

許可をとっていないので、今回はその画像をお見せ出来なくて申し訳ありません。

↓代わりに「SPORT PET JAPAN」さんの動画をお借りしました♪

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
