スポンサーサイト


ぷりぷりのエビがゴロゴロ♪ コストコの「シーフードピザ」

最近、コストコさんの食べ物のお裾分けを頂く機会が増えました♪

私はコストコさんにはお邪魔したことがないのですが、頂いた食べ物達を見ると、行ったダケでも楽しくて買いすぎてしまうお気持ちは良く分かります(笑)

大きな段ボールに何やら沢山入ってますよ~♪

コストコ シーフードピザ 1

シーフードピザ、ティラミス、メープルバターパンケーキ、ロールパン、アップルパイ、どれも好きなものばかり♪

写真で見ると小さく見えますが、ティラミスは重箱ほどのビッグサイズで、なんと1388グラム!

高さもマグカップほどあります(笑)

もうこれはお裾分けの域を超えて、大きなプレゼントですね♪


早速、シーフードピザを頂いてみましょう♪
コストコ シーフードピザ 2

4分の1を切り分けた物を頂いたのですが、それにしても大きい(笑)

さすがはアメリカンサイズ!

直径40cmとのことで、デリバリーピザのLサイズよりも一回り大きいのだそうです。

出掛けていた父の分を少し残して、あとは2つにカットして~・・・と

約8分の1弱サイズになったものを、交互に並べてオーブントースターへ入れると、結構ぎりぎり(笑)

チーズ以外の具材には火が通っているので、チーズがイイ感じにグツグツしたら出来上がり♪

コストコ シーフードピザ 3
ポカリスエットは大きさ比較の為に置いています。

デリバリーピザのLサイズも見たことがないので、どう食べて良いやら・・・?

持ち上げると、とろとろチーズで具が滑って落ちてしまうので、邪道ですが、ナイフとフォークで頂くことにしました。

コストコ シーフードピザ 4

ぷりぷりのエビがゴロゴロ♪

あとは、ホタテやイカにピーマン、玉ねぎにブラックオリーブなど、思った以上にしっかりと具材が乗っかっていますよ~

アメリカというと味が濃くって、油っぽいという勝手なイメージがありましたが、今まで頂いたコストコさんの食べ物は、見た目と違い割と軽いものが多いように思います。

コチラのシーフードピザも、薄味でさっぱりなので食べやすかったです♪

濃い味ブームの影響か?、最近の食べ物はしょっぱすぎると感じる私には丁度良くて、これならもっと沢山食べれそう♪

トマトソースがガッツリと効いたピザがお好きな方だと、ちょっと物足りないかもです。

厚めの生地も、端っこがカリッっとしていて美味しかったです♪


自分の家だとこのピザ丸ごと1枚は食べきれない量なので、こうして分けて頂けるのは嬉しいですね♪

次に頂いた時は、もうちょっとこんがり焼いて、もっと生地をカリカリに・・・♪なんて考えちゃいました(笑)

ごちそうさまでした♪


***楽天市場でもゲット出来ます♪***

シーフードピザ


5色のチーズピザ


ジャーマンポテトピザ



ティラミスはコチラ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
