

北海道の美味しさがギュッ♪札幌パークホテルの「ダブルチーズケーキ」

一足お先に夏がやって来たような気候ですね~

高齢な父と母にはちょっと辛い季節・・・

水分と栄養のあるもので夏を乗り切ってもらいましょ♪

ってな訳で

ご報告が遅くなりましたが~

「フードサンクス」さんより、母の日のプレゼントを頂きましたのでご紹介♪

「札幌パークホテル」の「ダブルチーズケーキ・クラッシク」

札幌パークホテル・ダブルチーズケーキ1

高級感あふれる重厚な箱に母も大興奮♪

まるで木箱のような造りで、この中に冷凍チーズケーキが入ってるとは・・・!

このスペシャル感♪

さすがは歴史と格式のあるホテルのケーキ

素敵です♪♪


イチゴを買い忘れてしまったので、マンゴーとブルーベリーを添えて・・・

コレがハスカップだったら最高♪

札幌パークホテル・ダブルチーズケーキ2

写真が真っ白になってしまってお見せ出来ないのが残念なのですが・・・

表面はパウダースノウの上にポコポコっと足跡が付いたような、美しくも可愛らしい仕上がり♪

北海道の雪景色と共に、北海道産の材料にこだわったケーキを味わう

ますます、母のテンションも上がります♪

札幌パークホテル・ダブルチーズケーキ3

さっぱりとしたレアチーズ

チーズの味が濃厚なベイクドチーズの2層仕立て

母は一口食べて~

「すんごい濃厚で美味しい♪」と大絶賛

主役の母に喜んでもらえて良かった~♪

札幌パークホテル・ダブルチーズケーキ4

コレ、母の言う通り本当に美味しいんです♪

ベイクドの部分もとても滑らかな舌触りで、ビスケットも主張しすぎず~

自然と一つのチーズケーキを食べてるような、そんな雰囲気

そして濃厚♪

でも食べ進むうちに甘味がドカンとやって来るので

甘い物は好きだけど甘すぎるのは苦手な私としては9分の1~12分の1くらいが美味しく頂ける量かもです

ちなみに今回頂いたのはハーフサイズ

冷凍状態でカットして好きな分だけ解凍する事が出来るのは魅力ですね~

次回は少しずつカットして、何回も美味しさを味わいたいと思います♪


今回、母にスペシャルな贈り物をしてくださった「フードサンクス」さん

本当にありがとうございました♪

冷凍のハスカップの実を一緒に購入出来たら良いな~と思います

そして、ごちそうさまでした♪




フードサンクスファンサイトファンサイト参加中



次回はダブルチーズケーキ・ハスカップも食べてみたい♪






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
