スポンサーサイト


ハーブで出来た睡眠サプリ「nemlis」

日本人の多くの方が眠りに悩みを持ってるとか

皆さんはぐっすり眠れてますか~?

私はと言うと・・・

入眠困難なロングスリーパー

睡眠薬がないと寝付けない上に、一度寝てしまうと長時間起きないって不思議な体質なのですね

そこで~

BRANDNEWSTORE(株式会社ヴィジョンステイト)さんより、眠りサポートサプリ「nemlis」を頂いたのでお試しですよ~

睡眠サプリnemlis(ネムリス)1

今回モニターさせて頂いたのは、10日分(60粒)

植物ハーブをはじめ、天然素材を配合したナチュラルなサプリとのことで

GABAやトリプトファンなど、リラックスや体内時計をサポートしてくれる成分が色々と入っています


睡眠サプリは前々から気になってたので、楽しみですよ~♪

いざ、10日間チャレンジスタート

睡眠サプリnemlis(ネムリス)2

1日6粒なのですが、結構大粒・・・

面倒臭がりな私は、無理くり一度に飲んでしまいましたが(笑)

サプリメントなので何回かに分けて飲んでも良さそうですね

夕食後や寝る前がオススメとの事だったので、寝る前に眠剤と一緒に飲んでみましたよ~

う~ん

気持ちいつもよりか眠剤の効きが早いような・・・?

しっかりとモニターしないと!って緊張感からか~

初日はいつもよりか早く目覚めちゃったのです

何やらイイ感じですよ~♪


ちなみに、理想の睡眠グラフはこのようなのだそうです

睡眠サプリ・ネムリス

んでもって

「Sleep Meister」という、睡眠計測アプリを使った普段の私のグラフ

睡眠サプリnemlis(ネムリス)3

めちゃくちゃ小刻みに深い睡眠が来てますね(笑)

最後のほうは、ほとんど覚醒状態です

私は寝てるつもりだし、起きられない状況なのに何とも不思議っ

んで

ネムリスを飲み始めた時のグラフ

睡眠サプリnemlis(ネムリス)5

なんとなく、1時間半ごとに深い睡眠になってきました♪

やっぱり最後は覚醒しまくりですが(笑)

んで、ネムリスを飲み始めてから、さらに数日後のグラフ

睡眠サプリnemlis(ネムリス)4

う~ん、微妙

でも、最後の覚醒しまくりが無くなってます

体感としては、以前よりか気持ち目覚めが良い日があったかな~って感じでした

実は、この10日の間にまるっきり眠れない日が2日ありまして・・・

1日はパソコン作業に夢中になって、眠剤を飲まずに起きてたから自業自得で

もう1日は、お布団に入っていたのですが、寝るタイミングを逃しちゃったのが原因

実は睡眠導入剤って、飲んですぐしか効果がないんです

そのチャンスを逃しちゃうと自力で眠るしかないんですね~

って、事は「ネムリス」だけでは、まだ私を自然に眠らせるだけの効果が出てない模様・・・

サプリメントなので、長く飲み続けるほどに変化が出てくるのかもですね

ですが

実感が沸いてきたら、1日に飲む量が少なくなって行く傾向があるとのことなので~

いずれ眠剤とサヨナラ出来るならば、も少し続ける価値はあるかな~と感じました


【ネムリス10日間チャレンジを終えて】

最初に申し上げた通り、私は一度寝たら12時間~20時間はトイレにも目覚めない体質なのですが・・・

ネムリスを飲み終えてから、3時に寝たのに7時に目覚めるって日が何日かありました

体内時計が朝を認識し始めたのかもです♪

やっぱ、も少し続けてみよっかな


今回、貴重な体験をさせてくださったBRANDNEWSTORE(株式会社ヴィジョンステイト)さん

ありがとうございました♪

そして、おやすみなさい☆



BRANDNEWSTOREファンサイト参加中



*** t楽天市場より ***










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
