スポンサーサイト


踵パカパカなお悩み解決♪「iaraのフラットパンプス」

どんなゴールデンウィークをお過ごしですか~?

足が疲れにくいフラットパンプスは、旅行やショッピングの強い味方ですよね☆

レディース靴の「iara」さんより、「スタッズ付きフラットシューズ」を頂いたので、モニターしてみましたよ~♪

iara・オリジナルフラットパンプス4

希望してたグリーン♪

これからの季節に活躍してくれそうなエスニックっぽいデザインで可愛いのです♪

「iara」さんのコンセプトは

【忙しい女性の為に、よりはき心地のいい靴を履いてもらいたい】との事で

通気性を考えて内側がメッシュになっていたりとか~

ゴム入りの踵でフィット感を出したりとか~

嬉しい工夫がされてるんです♪

iara・オリジナルフラットパンプス12

ちなみに私は、23.7cmの甲高・幅広なので、普段は24cmの3Eの靴がジャストサイズ

この靴はサイズ感小さめとの事で、今回はLLサイズをお試しです

早速履いてみるとですね

足を包み込むみたいにフィットするんです♪

中敷きもふわふわで、土踏まずにもフィット

いつも、Mサイズだと窮屈で、Lサイズだとちょっとブカブカだったりするので

流行に合わせたお手頃パンプスだと、いつも踵がパカパカ

なので、いつしかパンプスを履かなくなってたのですが~・・・

コレは、ゴムのおかげで全然パカパカしないんです♪

なんと優秀♪ スゴイっ♪

iara・オリジナルフラットパンプス3

嬉しくなって、そのまんま部屋で履いていると~

あれれ??

あれあれ???

1時間くらいでちょっと我慢できない痛みが・・・

右足の小指の付け根と、左足の踵。あとつま先が痛~いっ

やっと出会ったパカパカしないパンプス

絶対に履いて出掛けた~い!

だって、今から活躍するチノパンとも相性バツグンだしね~♪

iara・オリジナルフラットパンプス8

な~んて、家の中で履きならして数日

「iara」さんからサイズの交換は大丈夫ですか?とのお気遣いメールを頂いたので

正直に今の状況を相談してみたらばですね

「踵のゴムが馴染んでくると、つま先にも余裕が出てくるので、もう少し様子をみてください」

って、優しく解決策を提案してくださいました♪

そしたらば・・・

日に日に、ちょこっとずつ履いてられる時間が長くなって来たのです

「iara」さんの提案通り、サイズ交換しなくて正解♪

そろそろ近場に履いて出掛けてもイイかな~

ちょこっと服と合わせてみましたよ~♪


エスニック柄のポケットカーデとゆるサルエルで、同系色の古着カジュアル風コーデ

iara・オリジナルフラットパンプス7

iara・オリジナルフラットパンプス6

髪の毛がボサボサなのはご愛嬌で(笑)

最近のお気に入りは、もっとダボダボで太めなサルエルなのですが~

コンパクトなフラットパンプスには、細身のパンツとの相性が良いみたい


靴が主役のコーデ

iara・オリジナルフラットパンプス11

iara・オリジナルフラットパンプス10



オマケでちょっと気が早い夏向けコーデ
iara・オリジナルフラットパンプス9

靴の素材がスエード調なので、ちょっと夏はどうかな~?って思ってたのですが~

んでも、合わせてみると違和感ないから夏も履いちゃいましょ♪

内側メッシュだしね♪


ってな訳で、踵パカパカに悩む女子にはかなりオススメ☆

沢山のカラーバリエーションが用意されているので、是非お気に入りの一足を見つけてみてはいかがでしょうか?


そして

踵パカパカの悩みを解決してくださった「iara」さん、本当にありがとうございました♪



レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中



*** 楽天市場より ***

今回お試ししたパンプス


踵ゴム入りキャンバスタイプ










関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
