スポンサーサイト


モニプラ・湖池屋「伝説の一斗缶ポテチ」に応募♪

もし、一斗缶にポテトチップスが入ってたら・・・・・

子供達がめちゃくちゃビックリしそうですね♪


お菓子の「湖池屋」さんの「伝説の一斗缶ポテチ」のモニターに応募してみましたよ~

湖池屋・伝説の一斗缶ポテチ応募1
【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト
【応募締め切り】2015年5月6日

湖池屋さんの工場の中で、こんな職人さんが手作りしてるのを想像しちゃいます(笑)

そんな訳ないか

いやいや、意外なものを職人さんが手作りしてたりする時あるじゃないですか

でも、コレはどう考えても違いますね(笑)

でも、本当だったら面白い♪


この「頑固あげポテト」はまだ食べた事がないので楽しみですよ~♪

一斗缶の中に入ってる【?】な商品もめちゃめちゃ気になる~っ!

湖池屋・伝説の一斗缶ポテチ応募2

【?】の正体は、もしや一斗缶のラベルに書いてある【のり付塩味】???

遊び好きな湖池屋さんだから、全然意外な商品かもですね♪


そう言えば、私が子供のころ

叔母さんからのプレゼントと言えば~・・・

いつも一斗缶入りの雷おこしでした(笑)

最近、その話題を姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんにしたところ・・・

『えっっ!?雷おこし一斗缶に入ってちゃダメでしょ(笑)!!!』

って、いつもの冗談だと思ったそうです

確かに一斗缶って見なくなりましたもんね~

見るのはテレビのコントぐらい?(笑)

毎回、中身は分かっていながらも一斗缶をもらった時の、あのワクワク感♪

今の子達にも味わって欲しいな~


ってな訳で

コレをモニターさせてもらえた日には、先にお味見して~

姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんを呼び出しちゃいましょかね

一斗缶の中に詰め物を沢山して、表面に袋から出したポテチを並べて・・・

一斗缶にポテチがモリモリ入ってる風に見せかけたドッキリしたいです~っ

どんな顔するか楽しみ~♪


大きな一斗缶の中にお菓子が詰まってるワクワク感

皆さんも味わえるチャンスですよ~♪




妄想ごちそうさまでした♪





なぬ?頑固あげポテト発売1周年とな??
私どこに目を付けてたんでしょう・・・

頑固あげポテト


地サイダー試したい♪

日本生まれのスコーンに合う! 地ビール・地サイダープレゼントキャンペーン








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
