スポンサーサイト


シュワっと美味しい「潤いキープタブレット」でドライマウスケア♪

皆さん、唾液出してますか~?

私は、美味しいもの目の前にすると急に出て来ます(笑)

唾液をいっぱい出して、口臭や虫歯を予防しちゃいましょ♪

ってな訳で

森永製菓さんの「潤いキープタブレット」をお試しですよ~♪

森永・潤いキープタブレット1

コレ面白いんです♪

噛まずに舐めるタイプのタブレットなのですが~

お口に入れた瞬間、シュワシュワ~ってなるんです♪

しかも、最後までシュワシュワが続くのがスゴイ!

このタブレットから水が出てるんじゃないよね?

ってくらい、どこからともなく湧き上がってくる水分

私のお口って、こんな実力があったのかとビックリしちゃいました

森永・潤いキープタブレット3

LF (ラクトフェリン) + LPO (ラクトパーオキシターゼ) 配合

どちらも、もともと唾液に含まれるたんぱく質の一種だそうな

免疫力向上と抗菌の効果が期待されてるそうで

お口サラサラをサポートしてくれるんですって♪

私は年齢的に、お口がネバネバになりやすかったりします

映画館とか、電車やバスの移動中とか気になるんですよね~

明日っからコレ持って出掛けよう♪


内容量24g ・ 中には16粒入ってました

森永・潤いキープタブレット2

パソコン中とか、ちょっと眠くなった時の、シュワっと気分転換にも♪

ゆず味とのことですが、ちょっと酸味のあるキャンディーって感じで食べやすいですよ

歯医者さんのケアと組み合わせて、お口から健康になっちゃいましょ♪

あ・・・

私も歯医者さん行かないとです(笑)


「潤いキープタブレット」はドラッグストアで販売されているそうで~す


今回、楽しい商品をモニターさせてくださった「森永製菓」さん

ごちそうさまでした♪




ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト参加中




*** 楽天市場より ***





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワキガ・体臭・口臭
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
