スポンサーサイト


沖縄の黒糖チョコ「チョコっとう。」いちご味♪

沖縄県の「琉球黒糖株式会社」さんの、ちょっと変わったお菓子

「チョコっとう。」イチゴ味をお試しですよ~♪

チョコっとう。・いちご味1

なんともツンデレな黒猫ちゃんが可愛いパッケージ♪

「チョコっとう。」のチョコ味は過去記事沖縄発の不思議なお菓子「チョコっとう。」にて♪


あれれ?

そう言えば~・・・

いちご味だからピンクかと思いきや

チョコ色

黒糖の色なのかな???

チョコっとう。・いちご味2

さてさて~

気になるお味のほうは・・・

めっちゃイチゴチョコ味です

チョコ味の「チョコっとう。」と同じく、優しいチョコ感なのですが~

コチラのほうが、全体に味がしっかりしてる感じ

いちごミルクのような風味が効いてて美味しいですよ~♪

見た目以上にイチゴ♪

チョコっとう。・いちご味5

自信満々に「とちおとめ使用」と書いてるだけの事はあります

チョコっとう。・いちご味6


んで

最後は優しい黒糖の風味

チョコ味の「チョコっとう」よりか、いちご味のほうが好き♪

期間限定じゃなくって、年中売って欲しいくらい♪


チョコ味のほうは、甘味が強かったので・・・

小さめを選んで食べてましたが~

チョコっとう。・いちご味4

いちご味は、甘味が少なく感じたので

大きいのも行けちゃいました♪

チョコっとう。・いちご味3

お口に入れると、ホロホロっと崩れる不思議な感じ

ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)


これは、もしや・・・

バナナと食べたら、バナナイチゴチョコ味が味わえるのでは?

バナナと豆乳ヨーグルト黒蜜掛けにトッピングしてみましたよ~♪

チョコっとう。・いちご味7

んと~・・・

バナナに直接乗せたほうが良かったかな(笑)

気持~ち、いちごの風味もするかな~?って感じでした

ですが、味に深みが出て美味しかったです♪




ごちそうさまでした♪





*** 楽天市場より ***

お試し1袋


たっぷり♪


おやつ好き女子みんなでシェアするも良し♪毎日持ち歩くも良し♪




女子のおやつと言えば♪な、モニプラさんのイベントにも参加中で~す

【好評につき第2弾】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★
【応募締め切り】2015年3月31日

「FOODEX美食女子」グランプリ2015!グランプリ受賞のあの商品を20名様に
【応募締め切り】2015年3月31日







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
