スポンサーサイト


期間限定・カルビーのポテトチップス「たこだし仕立て」♪

春にタコ???

ちょっと不思議な感じですね(笑)


タコと桜の不思議なパッケージに惹かれて~

カルビーのポテトチップス「たこだし仕立て」をお試しですよ~♪

ポテトチップス・たこだし仕立て1

袋を開けると、ふんわりとドコかで嗅いだ事のある香り

シーフード系???

あっっっ!!!

タコ焼き焼いてる時の香りがします(笑)


なんともメリハリのある、濃い味と薄味入り♪

ポテトチップス・たこだし仕立て4

濃い味のほうは、キレイなピンク色♪

なるほど~

この、桜色が春の限定商品の秘密なのかもですね~


イメージはタコ飯の味だそう

ポテトチップス・たこだし仕立て5

タコ飯って食べた事ないのですが~・・・

美味しいのかな?


そんな未知のお味、タコ飯に想いをはせながら食べてみましょ♪


まずは、薄味から

良い出汁が出ています♪

でも、タコ感はあまりないような~???

でも、結構好き♪


お次は、濃い味

ポテトチップス・たこだし仕立て3

おっっっ!

ちゃんとタコですよ~♪♪♪

お刺身のタコとかじゃなくって、たこ焼きのタコの香りがします♪

でも、しょっぱいっっっ


お腹が空いてたのもあってか、バクバク食べちゃいました(笑)

ポテトチップス・たこだし仕立て6

気付くと、濃い味たちがお皿に取り残されております・・・

選り好みしてはいけませんよね~

だって、しょっぱいんだもん(笑)


ってな訳で

この濃い味たちには、袋に戻ってもらって~

次の日に、お醤油なしの大根おろしをディップしてみると・・・

ポテトチップス・たこだし仕立て7

がお~ん

予想を超える美味しさです♪

残っていた濃い味たちを、早速砕いて大根おろしに振りかけると・・・

パリパリ~♪

出汁が利いてて美味し~い♪

パリパリ感を残すため、時間との勝負だったので~

写真を撮影する暇がありませんでした(笑)

ごめんなさい


コレ、本当に美味しいのでオススメです♪

是非チャレンジしてみてくださいね♪



ごちそうさまでした♪





*** 楽天市場より ***

買いだめのチャンス♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
