スポンサーサイト


モニプラ・テーブルマーク「お弁当デビュー応援モニターキャンペーン」に応募♪

だんだんと春の足音が近づいてきましたね♪

桜が咲くころに、お弁当を持って動物園に行きたいな~と

名古屋市の東山動物園では、コアラの赤ちゃんが生まれたそうですよ♪

まだまだポケットの中に入る小ささだそうですが

デビューが楽しみですね♪


ってな訳で

冷凍食品のテーブルマークさん開催の

「お弁当デビュー応援モニターキャンペーン」に応募してみましたよ~♪

テーブルマーク・お弁当デビュー応募1
【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン
【応募締め切り】2015年4月6日


「お弁当デビュー」というタイトルにはふさわしくない我が家なのですが~

だって、コレ美味しそうなのですよ(笑)


春と言ったら竹の子♪

お赤飯大好きな父には、たまらない赤飯おにぎり♪

ギュってなりがちなお赤飯がふんわりってどんな感じなのでしょうね~?

楽しみです♪


テーブルマーク・お弁当デビュー応募3

テーブルマーク・お弁当デビュー応募2



みんな大好きピーマンの肉詰め

最近、ちょこっと高級品になったアジフライも♪♪♪

私の大好きなシソと梅の味でご飯が進みそう♪

塩から揚げ・・・たまりませんね~♪


テーブルマーク・お弁当デビュー応募4

テーブルマーク・お弁当デビュー応募5

テーブルマーク・お弁当デビュー応募8



最後は可愛いピンチョス系

ウインナーとから揚げのゴールデンコンビ

動物園のお弁当に是非持って行きたいですよ~♪

子供に大人気っぽい、うずら&ウインナー串は~

父と母が絶対に好きそう(笑)


テーブルマーク・お弁当デビュー応募7

テーブルマーク・お弁当デビュー応募6



どれも、美味しそう♪

お弁当じゃなくたって食べたいですよ~♪


モリモリ沢山の内容なので~

冷凍庫開けて待ってましょ♪

今度、父のお弁当でキャラ弁デビューしてみようかな(笑)



今回もステキなイベントを企画してくださった「テーブルマーク」さん

ありがとうございます♪




お弁当大百科







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
