スポンサーサイト


ラスク好きにはたまらない♪ ホンマラスクの訳あり1キロ入り

昨日からのラスク繋がりです♪

ラスク好きさんにご紹介したいのがコチラ


楽天市場ホンマラスクさんの「訳ありラスク」なんと1キロ入ってこのお値段は嬉しいです♪

軽ーいサックサクのラスクは、ついつい手が出てしまう美味しさ♪

母は、ここのラスクが一番好きなのだそう。

私はというと・・・

昨日のガトー・フェスタ・ハラダのラスクも、どっちも好きですね~

決められません(笑)

私が購入した時と少し内容が変わっているようなので、また近々お試ししたいな~と思います♪

こんな感じで届きます。

ホンマラスク

この時は、プレーン、抹茶、ラズベリー、アップルティーの4種類がそれぞれ、30枚近くずつ入っていました♪

今はアップルティーは取扱いがないようですが、復活してほしいな~

抹茶は、苦味が効いた濃い抹茶で大人の味♪

ラズベリーも、思った以上にベリーの味がしますので、初めて食べた時は衝撃的でした。

でも、やっぱりプレーンが一番好きかな~

訳ありとのことなのですが、毎回、割れているものは本当に数枚で、どこが訳あり?といった感じなので、普段のおやつには充分♪

個包装はされていないので、ジッパー付きの袋に移し替えて、近くに住む兄弟のお家に分けたりしていますよ~

それでも、まだ沢山入っているので、ティータイムだけではなく、テレビを見ながらとか2枚、3枚とついつい食べてしまいます(笑)


楽天市場では「ホンマラスク」という店名になっておりますが、本間製パンさんという会社で、名古屋近辺では喫茶店にパンを卸ているパン屋さんというコトで有名です。

最近では、名古屋名物の小倉トースト味や、味噌カツ味のラスクも販売しているようなので、試したらまたレビューしたいと思いますね♪







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR






プロフィール

tibimoja

Author:tibimoja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ファンサイト参加中♪
楽天ショップ
チョコレートの名店

手作りヨーグルトなら

ナチュラルコスメ

絶品チーズケーキ

オーガニック&ロハス

丈夫で履き心地抜群な靴

プチプラシューズ

無農薬・有機野菜

ミドリムシのパイオニア
きぼうのかけら
